ジャニオタなわたし

Kis-My-Ft2を主食とするオタク

そう胸の中で落ちたわたしの話

 はじめまして、こんにちは!

 昨日初めて生北山くんを見た、新米北山担です。
 北山くんのファンになって一年、あ〜ファンになってよかったぁ!!!!

 わたしの一年を振り返らせてください。

 わたしは今まで、ゆるいハイフンでした。KAT-TUNに関しては、完全に赤西担でした。デビュー前後の二、三年好きで、田中聖が抜けてからも健気に四人で頑張る姿を見て、またハイフンに戻ってきました。

 今でもKAT-TUNはゆるく好きです。
 しかし恋に落ちてしまったのです。なんでハイフンのわたしが、キスマイのGravityのPVを見たのかは全く覚えていないのですが、ビビッときたことは覚えています。

 

 そう胸の中!!今の何!?

 

 戻して再生、戻して再生の繰り返し。もちろんジャニーズ好きとして、Kis-My-Ft2の北山くんのことは知っていました。なんなら、サイレーンでは松坂桃李派だったので、なんだこのチビデカ(´ー`)って思ってました。でもなぜか恋に落ちてしまったのです。

 

 好き!なんだかわからないけど、好き!

 

 それからすぐにTwitterのアカウントをキスマイ用に作り、そちらのアカウントがメインになっていったのでした。

 まだファンクラブには入らず、またゆるいオタクライフ(Twitterがメイン)を送っていました。沼にズブズブはまりながら…

 やっぱりライブにいきたい!となったのが昨年の年末。初めてのファンクラブに入りました。

 そこでのアリーナライブツアー!新規名義だし、当たるんじゃない?と甘く見ていたのが大間違い!全滅\(^^)/

 ところが神は見捨てていなかった(^^)

 わたしにあんちゃんの前列真ん中のチケットを授けてくださったのです。
 しびれるー!

 

 あんちゃんに関しては、わたしの文才では何も語れません。

 あー生きててよかった!!ただそれだけ。

 

 何が言いたいのかわからない文章になりましたが、とにかく北山くんのファンになれたことを誇りに思います!あんちゃんを見て興奮した気持ちを書きなぐってみました。

 

 以上です!